

ルンバを買うかどうか・・・

10月にブログをはじめて、約3ヶ月。

つーさんには内緒でブログをしていたのですが、見つかってしまいました(;^ω^)

年末、少し時間ができたときにブログ村のランキングに登録してみたのですが・・・・
そこのポメプーランキングから、たどり着いてしまったようです(^_^;)

「うちのヤマちゃんがブログに出ている~~~~!!!」

yamato7.jpg


と、大興奮している横で、クスクス笑ってしまいました(*´ω`*)

悪いことをしているわけではないのですが、おうちの予算とかもろもろ、プライベートなことを内緒で書いていたので、ちょっとだけごめんなさい・・・です。

でも、これでつーさん公認ブログとなりましたので、今後も思う存分書かせていただきます♪
何だったら、お願いごともここに書いてしまおう(^^♪

前置きはさておき~。
今購入を迷っているもの。。。

ルンバ

共働きのあすみん家にとって、毎日掃除機をかけるのはひじょーーーに・・・難しい。

なので平日は気になった時に、クイックルワイパーみたいなのでゴシゴシしているんですが、それではなかなか間に合いませんね(´・ω・`)

しかもヤマちゃんが、床に落ちているほこりやあすみんの髪の毛を食べちゃうんです・・・

お家が大きくなったら、お掃除大変。。。

つーさんは、料理・洗濯は気が向けばしてくれますが、掃除機は無理なので・・・(+o+)

ということで、新たに購入する家電として、ルンバが候補に挙がっていたのですが、実際購入したあすみんの弟夫婦・・・
全く使用していないそうです・・・((+_+))

何で?って聞いてみたら・・・

迷子になってたりして、仕事から帰ってきても掃除終わってない。
結局気になって自分でやってしまう。
メンテナンスにわりとお金がかかる。

という理由だそうです。。。。

ルンバで楽する気満々になっていたあすみん、少しショックなんですけど、実際どうなんでしょう?

ちなみにつーさんは、ルンバよりこっちのがいいやんって・・・・

dyson コードレスクリーナー

確かにこれもいいけど~~~

これだと結局自分でかけることになりますやん!

どーすっかな~・・・・

やっぱルンバかな~・・・・

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメプーへ
にほんブログ村

