

あっかんべー?

PCの調子悪いし、仕事も忙しかったりでゆっくりPCに向かうことができません。
貧乏暇なし。。。あすみんです(;´・ω・)

でも明日は計画有休で、スポーツ観戦デー♡
お天気大荒れのようですが、あすみんの好きなスポーツは室内競技なので、たどり着けさえすればOKです(^o^)丿
ワクワク(≧▽≦)


昨日、ヤマちゃんの写真見ていたら、こんなの出てきた!


あっかん・・・・
yamato15.jpg





べーーー?
yamato16.jpg


ヤマちゃん、楽しそう♪


忙しくて疲れてても、ヤマちゃんにはいつも癒されています(*´▽`*)



お家のほうは木工事、全然見に行けていません。。。
外観だけは毎日見ていますが、外壁が半分くらい貼られて以降、あんまり進んでいない気がする~

外壁の色、思っていたよりもグレーが強かったかも・・・
早く全体がはられたところが見たいです(=゚ω゚)ノ

そして、すでに太陽光パネルがのっております。
パネルのるだけで、あんなにもお家が近代的に見えてしまうのね・・・(;´・ω・)

外構、リゾート風とか言ったけど、その希望がかなっても、おうちの雰囲気と合わないかもなぁ・・・


にほんブログ村 犬ブログ ポメプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村


ヤマちゃんのアウター♪とキャリー

身に着けるものは、赤が好きなあすみんです(*^^*)

ヤマちゃんグッズも赤が多いです。。。

お正月休み、ポチッとしてしまったものが届きました(*´ω`*)

ヤマちゃんのアウター!
税込1490円!
yamato10.jpg

yamato9.jpg

いや~、赤、可愛い~♡

これは、色違いもほしいなぁ。。。

値段の割に、かなりしっかりしているから満足しました♪

早くお散歩いきたーーい(^^♪


あと、キャリーバッグも可愛いのみつけてポチッとしてしまったのですが。。。。
税込3980円

yamato11.jpg

なんか思っていたよりヤマちゃんがデカくなってたみたいで、ぎりぎりサイズ(;´・ω・)

可愛いんだけど、長くはつかえなさそうです・・・。

これも、赤と紺があったんだけど、いつも赤の服着ているのに、鞄まで赤だったらくどいよね・・・と、我慢して紺にしました!(笑)

ちなみにあすみん、ワンコのお洋服は、もともと着せない派だったのですが・・・
(前のポメちゃんにも、柴ちゃんにも着せたことありません)
一度着せてしまったらだめですね(^^ゞ
かわいすぎます♪

でも、これからの節約生活を考えて(今月からローン始まります・・・)、1着1999円までと決めています(^o^)丿


これからもお世話になりそうなお店です→DOG CHOICE

yamato8.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメプーへ
にほんブログ村

最近の流行

うちのポメプー君、最近の流行。

遊んであげないとこれが始まります。
(画像小さくてすみません)

なげる1


投げるよーー!
なげる2


投げちゃうよ~!
なげる3

見ててね~!
なげる4


えいっ!
なげる5

これを拾わないと吠え続けます・・・・(^^ゞ

でも、あたしのことチラチラ見ながらいたずらするのが可愛いわっ♡
やまと


にほんブログ村 犬ブログ ポメプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

カットしたら。。。

2週間ほど前、旦那さまが、ぽめぷー君をトリミングに連れて行きました。。。

カラダはフワモコのままが良かったので、顔まわりだけすっきりさせて!といったらしいのですが、帰ってきたらこんな事に(T ^ T)




可愛いけど、前のモコモコが好きだったので、ショック過ぎて、写真アップ出来ませんでした(^_^;)

最近少し毛が伸びてきたのか、見慣れてきたのか。。。

やっとアップできるようになりました!


慣れてきたら、この方が楽かもって(*^_^*)
毛玉できなくて、ブラッシングも楽チンだし!

でも、とりあえずまたのばします。

いや、のびないこも居るらしいので、のびてきますよ~に(^人^)

ちなみに、現在生後約半年ですが、最近は投げたもの持ってきてくれたり、ドヤ顔でトイレで用を足したり、日々成長しております(*^_^*)

賢いです♡(親?バカ~)

体重は、現在2キロほどでーす♡

ポメプー超かわいいよね!

今日、近所のホームセンターの中のペットショップで、
若いカップルの男の子のほうが、熱弁してました。

「ポメプー飼いたいわ~、めっちゃ可愛いんやって~!」

それを聞いてニヤニヤしているうちらは、怪しかったはず。。。

うちのワンコはポメラニアンとトイプードルのmix君♪
A.K.A ポメプー♡

やまと4M3
やまと4M2

前にポメラニアン飼ってたのもあって、
飼うなら絶対ポメ!って思ってたんやけど、旦那様がこの子に一目惚れ(*^^*)

で、お家にきて3ヶ月くらいです。

めちゃくちゃ癒されますね~(*´ω`*)

まだ、狂犬病のワクチンうってないから、トリミング行けんくて
前髪なが~~くて、うっとおしそう。。。

毛ぶきは、前のポメちゃんに負けず劣らず。
顔の毛だけトイプードルぽいかな?

耳が立ってきたから、どっちかっていうとポメよりなんかな~?


どんな子になっていくかなぁ~


うちのワンコを褒められたわけじゃないけど、
今日はなんだか気分がよいわ~(*´з`)
