スポンサーサイト


ポメプー超かわいいよね!

今日、近所のホームセンターの中のペットショップで、
若いカップルの男の子のほうが、熱弁してました。

「ポメプー飼いたいわ~、めっちゃ可愛いんやって~!」

それを聞いてニヤニヤしているうちらは、怪しかったはず。。。

うちのワンコはポメラニアンとトイプードルのmix君♪
A.K.A ポメプー♡

やまと4M3
やまと4M2

前にポメラニアン飼ってたのもあって、
飼うなら絶対ポメ!って思ってたんやけど、旦那様がこの子に一目惚れ(*^^*)

で、お家にきて3ヶ月くらいです。

めちゃくちゃ癒されますね~(*´ω`*)

まだ、狂犬病のワクチンうってないから、トリミング行けんくて
前髪なが~~くて、うっとおしそう。。。

毛ぶきは、前のポメちゃんに負けず劣らず。
顔の毛だけトイプードルぽいかな?

耳が立ってきたから、どっちかっていうとポメよりなんかな~?


どんな子になっていくかなぁ~


うちのワンコを褒められたわけじゃないけど、
今日はなんだか気分がよいわ~(*´з`)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

