スポンサーサイト


ローンの申し込み

2300万のローンか~(*´з`)~♪

35年ローンか~(*´з`)~♪

なんか、想像つかんくて笑える~(*´з`)~♪

と、心の中はこんな感じでしたが、顔はまじめに。
昨日、本申し込みをいたしました。

たくさん審査されるの嫌だったので、本命の銀行(地銀)にしぼって
仮審査をおねがいしたところ、希望の金利で審査パス!(^^)!

旦那がこの金利じゃなきゃ、お宅でローン組まんよ!
とやたら強気だったせいか?(んなわけないか^^;)
10年固定で希望の金利。

変動だと1%切るかも・・・って話だったけど、
旦那が激しく10年固定にこだわっていたので
そこまで金利をさげるのは無理でした( *´艸`)

それでも、希望の月返済5万円台をかなえられそう^^
つーことで、一安心♪

仮審査通ってるし、大丈夫と思うけど、
仮審査の内容がひっくり返ることってあったりするんだろうか・・・・

まあ、いずれにしても今週末地鎮祭して、年内には上棟、
1月からローンが始まる予定らしい。

うちはいまのお家に家賃かかってないから
引き渡しは3末予定だけど、
屋根がついたらすぐにローンが始まってしまうんですよね~。

しかもいきなり最初から、ボーナス月・・・(+o+)
と旦那が嘆いておりまする。


ところで、地鎮祭はJ社が段取りしてくれるらしいけど、
上棟の時ってどうなんだろう~。

気持ち的には何かしたいけど、いまは何もしない人が多いんかなぁ?
しかも、旦那はまったく興味ないみたいやし・・・・・

またこれも、いろいろ調べなくては~!


おうち造り、楽しいけど、調べることいっぱいや~!!
(あたしが無知なだけよね・・・・(;´・ω・)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

