スポンサーサイト


ハウスメーカー続き

そうそう、いっこ忘れてた~。

ログハウスのB社も見に行ったんでした!

ここは、お友達が2年くらい前にワンデバ(ワンダーデバイス)
って商品を建ててて、遊びに行ったのがきっかけで知った。
それまでは、まったく調査対象外。

でもかわいかったので、目的はワンデバやったけど、
ログハウスも含めて、2回くらい見に行きましたっけね。

ただB社は、他の住宅メーカーとは、コンセプトが全く違うからね~。
そこが理解できて、いろいろ遊び心があって、
楽しいお家にしたい人、センスもあって、
メンテナンスも楽しみながらできる人には
合うのだろうな~。

始め見たとき、めっちゃかわいい!と一目ぼれやったけど、
旦那に「僕らセンスないのに、こんな家買ってもあかんやろ。」
と言われ、否定できなかったのと、
うちは、夫婦そろって面倒くさがりなので、
雰囲気はすごく好きやったけどワンデバは無理やな~(;_;)
と、わりとすぐに意見がまとまった。

完全に規格住宅なので、旦那の要望も、
あたしの要望も、実現するのは難しかったし。

でも、昨日もそのお友達のお家に遊びにいったけど、
やっぱりオシャレにいろいろ飾ってて可愛かった~。

自分たちにセンスと遊び心があれば、ワンデバも良かったよな~。

と思いつつ、安心と利便性を優先しました。
(決してワンデバが安心できないというわけじゃないです。
うちらの気持ちとしての安心です)


と、いうお話。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

