スポンサーサイト


STYLE COATって何???

数日前から基礎工事が始まっています(^^♪

今日の様子



で、外構とかもそろそろ考え始めなきゃな~と思って
近所にある外構屋さんを見に行ってきました。

いろいろしたいことはあるけど、すぐには無理なので、
とりあえず引っ越し前に目隠しフェンス、門柱(門扉も?)とポスト表札はしたいと思ってます。
玄関までのアプローチとか、庭をどんなふうにするかは、追々考えるとして。


旦那さんは外構はしなくていいって、前から言っているのですが、
地盤改良の予算浮いたから!ってことで、しぶしぶOK。

で、ひくーいテンションで行ったはずなのですが・・・・・



外構屋さんの営業さんに、

「ぼくスタイルコートに興味があるんです」

と言い始めた。

事前に何も言ってなかったから、あたしは何のことかわからず、
ふーん、この人エクステリアにも一応興味あったのね~♪

と、内心少し嬉しかったのですが・・・・



よくよく話を聞いていると、どうやらこのスタイルコートはガレージのようで。



やけに興味を持っていると思ったら、どうやらそこに、トレーニングルームを作りたいらしいのです(-_-;)



いや確かに、格好良かったけど・・・・・




「200万くらいはかかりますよ~」




(-_-)/~~~ピシー!ピシー!








そんなん聞いてないし"(-""-)"





そんなん何も聞いてないし・・・・"(-""-)"




でも外構屋さんはすごい食いついてきて、外構よりスタイルコートで盛り上がっている・・・・(-_-メ)


いやいや、それは無理。






むりムリMURI!!!






スタイルコートのお値段で、あたしが最低限やりたいもの、完成するやんっ!!!



まあ、本人も金額言われて、それは無理と思ったようで
とりあえずはあきらめているようですけど・・・・・

パンフレットはしっかりもらってきておりました。


お家のことが落ち着いて、少し余裕が出てきたときにまた・・・・
(そんなときが来るのかどうか・・・・)と思っているのでしょうね。




そんなわけで、外構の話はほとんどできず。
分厚いカタログだけもらって帰ってきました・・・・・・・・・。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

