

基礎工事ほぼ終了

精神的に、フラフラしておりまする。

そのおかげで、なかなかPCに向かう時間がなく、更新ができない"(-""-)"

でもみなさんのブログは、タブレットとかからのぞき見させていただいています!(^^)!


さて、基礎工事の進み具合ですが・・・・・

たぶん・・・・・もうほぼ終了しております(^_^;)

先週日曜の写真
基礎4

火曜日
(この2枚だけ、北側から撮影)
基礎2
基礎1

全体が写らなかったので、途中で切れて二枚になっていますが、これがうちの全貌です('◇')ゞ

31坪のHI・RA・YA♡

こうやってみると、めっちゃ悩んだ割にはシンプルーーー(^^ゞ
でもやっぱり、程よい大きさで、住みやすそうだわ~(^^♪


水曜日
基礎3

はい、気が付いたらもう養生されておりました。


予定では10日くらいまで養生しておいて、その1週間後にはもう棟上げですって。。。。


はやーーー。


棟上げの日、休み取りたかったなぁ。。。(/ω\)



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

