スポンサーサイト


エコカラットで悩む

今日は連投します(*´з`)

だって本当に、平日はPCに向かう時間がないんですのよ・・・((+_+))

働く主婦の皆さん、どうやって時間のやりくりをしているのでしょう。。。

残業とかになってしまうと、本当にお家のことができない(´・ω・`)

幸いうちは、旦那さまがいろいろしてくれるのと、
してなくても何も文句は言わないので、救われていますが。。。。

おひとり様を満喫していた時間が少々長かったので、
一人の時間に慣れてしまっていてなかなかペースがつかめませんね~。

これで更に子供ちゃんいる人たち・・・

ほんま尊敬します。。。。。。。。。。。。。


前置き長くなりました(^^ゞ

うちはリビングのTV側の壁にエコカラットを貼る予定です。

調湿とか消臭機能を考えるのであれば、リビングの壁ほぼ全面に貼らなくてはいけないと言われたので
目的はそちらではなく、あくまでも見た目です(*´ω`*)

見積もりの段階ではパッケージプランで考えてみてください、
とJ社からは言われていたのでこれで考えていました。
グラナスプラン

でも、エコカラットプラスのグラナスハルトとかロックストーンあたりがかっこいい。。。

畳の色もグレーだし、グレーで合わせちゃおうかな~。

でもそんなに広くないリビング(リビングだけだと8畳くらい)なので、
濃い色貼っちゃったら圧迫感でるかなぁ?

それなら薄い色のほうがいいのかなぁ~とか、もともとのグラナスプランのほうが
しっくりくるかな~?ということで、まだまだ悩んでおります。

壁紙と一緒くらいの時期までに決めてくれたら・・・ってことなので、
あと一ヶ月くらい悩みま~す(*^^*)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

