

カットしたら。。。

2週間ほど前、旦那さまが、ぽめぷー君をトリミングに連れて行きました。。。

カラダはフワモコのままが良かったので、顔まわりだけすっきりさせて!といったらしいのですが、帰ってきたらこんな事に(T ^ T)




可愛いけど、前のモコモコが好きだったので、ショック過ぎて、写真アップ出来ませんでした(^_^;)

最近少し毛が伸びてきたのか、見慣れてきたのか。。。

やっとアップできるようになりました!


慣れてきたら、この方が楽かもって(*^_^*)
毛玉できなくて、ブラッシングも楽チンだし!

でも、とりあえずまたのばします。

いや、のびないこも居るらしいので、のびてきますよ~に(^人^)

ちなみに、現在生後約半年ですが、最近は投げたもの持ってきてくれたり、ドヤ顔でトイレで用を足したり、日々成長しております(*^_^*)

賢いです♡(親?バカ~)

体重は、現在2キロほどでーす♡

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

