スポンサーサイト


壁紙~サンゲツショールーム~

1月末までに壁紙決めてね~と言われておりますが、
分厚いカタログで選ぶの、難しいわ~"(-""-)"

ってことで、今日はサンゲツのショールーム行ってきました(^^♪

予約なしでフラリと行ってみたのですが、自分たちでゆっくり見れてかえって良かったかな。

ちなみに予約なしでも、ちょっと待てば案内してもらえそうでしたよ。
待ってる間、いろいろ見れますしね。

さて、うちはある程度カタログで、目星をつけていったのですが、
見てみるといろいろ悩みますよね・・・・。

旦那さまの書斎に関しては、事前にまったくカタログ見ていなかったにも関わらず、即決。(いつものこと)

そのほかは、旦那さま興味なし。(いつものこと)

あ「これどう~」
だ「あすみんがええならええんちゃう~?」

あ「これとこれならどっち?」
だ「あすみんが好きなほうでええんちゃう~?」

の繰り返し。

柄物は嫌いなので、意地悪なあたしは柄物を二枚選んで聞いてみる。

あ「どっちがいい~?」
だ「柄が少ないほう~」

と、こんな感じでなかなか決まらず。

クッションフロアもみたかったので2時間近く滞在しました・・・

結局決まりはしなかったけど、
とりあえずいくつか、サンプルもらってまいりました。

壁紙

いろんなクロスがあるから、遊んでみたい気もするけど、
なかなか勇気がなくて、結局白が多いですね。

白でもほんといろいろで、どれがいいのか全然わかりません(^^ゞ

カタログとサンプル見ながら、もうしばし悩みます。(1人でね・・・)

スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわ☆
壁紙決めるのすごく悩みますよね~
私も、主人とあ〜でもないこーでもないってブツブツ言いながら決めました(笑
サンプルのサイズで見てしまうと、実際に貼られた状態と違って見える場合もあるので、ちょっと遠目で見る感じで照らし合わせると分かりやすいかもしれません♪

私は、1階トイレの壁紙をピンクの花柄にしましたが(^_^;)
アクセントになってなかなかいい感じにまとまりました!

選ぶの大変ですが、楽しい時間でもありますよね
頑張ってくださーいヽ( ̄▽ ̄)ノ

Re: No title

はぴこさん☆
コメントありがとうございます(*^^*)

同じ白でも、ほんと悩みますf(^_^;

貰ってきたサンプルを壁に貼ってイメージしてみたら、思ってたのと違う!
ってものあって、もう一回考え直しです。。。

楽しいけど、だんだん訳がわからなくなってきちゃいますねー( ω-、)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

