スポンサーサイト


冷蔵庫

今朝、お家の前通ったら、玄関ドアが付いていた!(#^^#)
早くあの玄関から出入りしたいわ~♡
パンチングされている部分に観葉植物おいて・・・とか、妄想しながら出勤しました^^

朝からめちゃめちゃテンションあがった~♪

窓も入ってて、おっきくAPWってシールも貼られておりました(^^♪



さてさて、新築にあたって新たに購入する予定の家電について。

つっても、とりあえずTVは2台あるし、洗濯機も去年購入したばっかりだし・・・
ってことで、大きなもので購入予定なのはふたつだけ。

冷蔵庫(予算20万)

エアコン3台か4台(予算40万)

と、ざっくりと予算を組んでいたのですが、実際どんなもんかと思い、
最近電気屋さんをウロウロして、見積もり出したりしてもらっていました。

そしてデザインに一目惚れした冷蔵庫♡

東芝のベジータVEGETA GR-G51FXVのクリアシェルホワイト(*´▽`*)

しかも値段もかわいい!笑

つーことで、冷蔵庫はこれにしよう!って決めていたのですが、
これ、型落ちでもう生産していないようで、流通在庫で終了と言われました(;O;)

しかもホワイトが品薄とか・・・

でもさすがに、4月までは置いておいてもらえないよね・・・とダメもとで聞いてみたら、すんなりOK(=゚ω゚)ノ
そんなに長く、取り置き?しておいてもらえるものなんですね~(^^ゞ
決算時期だからかしらね~?

ってことで、さくっと購入して参りました!

税込140000円で、ポイント還元が7000円分。
旦那さまいわく、「まぁまぁ」だそうです。(もっとさがるやろ・・・と言いたそうでした)

でも予算より安く済んで、気に入るものが手に入ると、気分が良いですね~♪


ちなみに旦那さまは昔、家電量販店でバイトしていたのですが、そのおかげ(せい?)で
決算の時期になると、何でもいいから家電を購入してもらいたいと、元同僚から連絡が入ります。

今日もそんな電話がかかってきておりました。

エアコン、売り込まれておりました。

さて、購入に至るのでしょうか・・・。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶりです^^
更新を怠っておりまして・・何度か訪問していただいたようなのにスイマセン汗

順調ですねー家電まで進んでる (@。@
またコメントさせていただきますのでよろしくお願いしますm(__)m

Re: No title

さわぱぱさん☆
おかえりなさい!!!

毎日のように、のぞいておりました('◇')ゞ

試行錯誤されている分、すごくいいお家が出来そうですよね!
今後も更新楽しみにしていますが、無理はなさらないでくださいね~(*^^*)

うちは逆に、淡々と進みすぎていて・・・
どこかで大きくつまずくんじゃないかとか、考えてしまいます。

家電は、旦那さまがせっかちなので(^^ゞ
実際、まだ早すぎますよね~。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

