スポンサーサイト


エアコン

今日から9連休♪

年末までに終わらせる予定だった仕事が終わってないんだけど~。。。
クリスマスイブもクリスマスも残業したのにな・・・・
でも休出はできないので、年明けに繰り越し~。

とりあえず休み中は仕事のこと忘れて、休みに集中!笑(^^♪

そんな忙しい日々の中・・・・

そう、前回UPした12/23の夜、電気屋決算時期のおはなし。(=゚ω゚)ノ

少し帰りが遅くなったあすみんに、旦那さまから電話が。

18:40

だ「N山さんから、エアコン買ってほしいって連絡あったんやけど、買っていいかな~?」

あ「前見積もり取ったやつ?」

だ「いや、それよりいいやつにして、安くしてくれるらしいけど・・・・ゴニョゴニョゴニョ・・・・

あ「なんかよくわからんけど、じゃあ、週末見に行く?」

だ「いや、今日買ってほしいらしい・・・ゴニョゴニョゴニョ・・・・

あ「今日?!って、もう時間ないやん!」

・・・・・・( `ー´)ノ・・・・・・・・

N山さんが勤めてる電気屋は、19時まで。
それまでに伝票を切りたいと・・・・・・・


イヤイヤイヤイヤイヤ・・・・・・・・・"(-""-)"
ナイやろ・・・・・・・・・・(-_-;)

だいたい、うちエアコンつけるの4月くらいやし。
それまでにまた値段下がるんじゃないのとか。。。。

その前に、閉店20分前に電話してきて、実物も見ずに、30万以上(3台分)もする家電買わせる気?!(-_-メ)

と、まあいろいろ言いましたけど。

旦那さまは、あたしの反応を予想していたようで、語尾がゴニョゴニョしていたようです。

で、あたしの反応をわかっていても言ってくるということは、旦那さまの中ではもう
購入が決まっているということなのです。

まあ、男の人っていろいろ付き合いもあるやろうしね。
それに正直、エアコンってどれでも良かったから、商品に対してどうこうってのはないのだけど・・・・



閉店20分前って!

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


非常識ですよね????

なので、購入するのは構わないけど(いや、構わなくないけど)、
嫁が激怒していることはしっかり伝えてもらいました。
(まあ、激怒というより、非常識さにあきれていたのですが)




ちなみに購入したのはこちら→ダイキンうるさら7 Rシリーズ

何でもよかったとか言いつつ、自分で選ぶことができなくなってしまった今・・・

他のと比べて、サイズデカくない?
加湿機能ついているけど、使うと電気代高くなるらしいよ?
とか、旦那さまにブツブツ言ってしまっています。。。(^^ゞ

出かけたついでに、旦那さまがそれをN山さんに伝えたらしく、
おみやげをもらって帰ってきました。笑

おまけ



うん。

こんなのでは騙されないよ・・・・

でも・・・


全部使わせてもらおう・・・・(;^ω^)


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

う~んひ・・・ひどい(TДT)

何がってN山さん!!
売り上げノルマに利用したんですよね。
旦那様も分かっていてN山さんを助けたんでしょうけれど
そんな旦那様の優しい気持ちを利用するなんて!!

これは4月になったときに値段チェックですよ。
その分何か商品を購入するときに値引きしてもらわなきゃw

Re: No title

おまめさん☆
コメントありがとうございます♪

ですよね!ですよね!!ひどいですよね!!!

旦那さま、そんなにお人好しなほうではいはずなんですけど・・・(;^ω^)
相手がだれであれ、こだわりがあるときには噛みつくんですよ(-_-;)

でも、こだわりないことに関しては、ひじょーーにサラリとしております。。。

なので、全然気にしていなくて・・・
むしろ、そんなことくらいで怒っている自分が、なんだか嫌な人に思えてしまいます・・・。
(あたしの中では大きなことなのですが。。。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

