スポンサーサイト


壁紙決めた!(たぶん)

年始はあすみんたちの住んでいる地域でも結構雪が降りました~。

雪にビビるヤマちゃん(+o+)
って言うより、つーさんに降りれない高さのところに乗せられてビビっているヤマちゃん?

yamato6.jpg

そして今日は9連休最終日だったので、お家でまったりしながら、この9連休中の目標(?)だった壁紙&エコカラットを選びました~(*´▽`*)

結局、ショールームでもらってきたサンプルのうち、採用されたのは半分くらい!笑
こんなに悩んでも、きっと住んでしまったら、どーってことないんだろうな・・・・(^_^;)

居室は基本的に白しか使っていないので、シンプルかなと思いますが・・・。
ポイントで、ブラウン・水色・グレーを入れています。
どっちかっていうと、寒色系です。
冷たい、暗い感じがするかな?

フローリングがチェリー→☆なので、カッコいい感じになっていいかな~と思うんだけど・・・。

何時間も(ほぼ一人で)分厚いカタログとにらめっこしてたから、めっちゃ疲れた~・・・
でもこれで、ひとつ悩み事が解決。

次は何考えなきゃいけないんだっけなぁ~?



さて、ゆっくりお風呂入って、明日からの仕事に備えよう~・・・

最近お気に入りの入浴剤♪→きき湯 FINE HEATのレモングラス♡

レモングラスとジンジャーって!
めちゃくちゃ肩こりに効きそう・・・な気がします(*´▽`*)




気が向いたらポチッと♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメプーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんばんわ

ご無沙汰してます~
3日~5日にかけて、甥っ子にノロを移されて死にかけてました(笑
遅ばせながら今年もよろしくお願いいたしますヾ(*´∀`*)ノ

実は私もかなり重度の肩こりでして・・・なので頭痛も頻繁に起こります
マッサージチェアをいつか買おうと思っている今日このごろです

Re: こんばんわ

はぴこさん☆
いつもありがとうございます(*^^*)

今年もよろしくお願いします♪

うちの甥っ子も年末に体調崩していて、可哀想でした・・・

肩こりつらいですよね~・・・
あたしも10代のころからありまして、頭痛ひどくて病院にかかったことも何度か・・・(;´・ω・)
筋緊張型頭痛といつも言われます。

アロマオイルの肩こりブレンドで、自分に一番合うのはレモングラスとジンジャーなんです♪
その日の気分で、ラベンダーとかマジョラムをプラスして使うのが好きでした~。
最近はめっきり使っていませんが・・・

痛み止めに頼るのは嫌なので、色々試しています!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

