スポンサーサイト


ヤマちゃんのアウター♪とキャリー

身に着けるものは、赤が好きなあすみんです(*^^*)

ヤマちゃんグッズも赤が多いです。。。

お正月休み、ポチッとしてしまったものが届きました(*´ω`*)

ヤマちゃんのアウター!
税込1490円!
yamato10.jpg

yamato9.jpg

いや~、赤、可愛い~♡

これは、色違いもほしいなぁ。。。

値段の割に、かなりしっかりしているから満足しました♪

早くお散歩いきたーーい(^^♪


あと、キャリーバッグも可愛いのみつけてポチッとしてしまったのですが。。。。
税込3980円

yamato11.jpg

なんか思っていたよりヤマちゃんがデカくなってたみたいで、ぎりぎりサイズ(;´・ω・)

可愛いんだけど、長くはつかえなさそうです・・・。

これも、赤と紺があったんだけど、いつも赤の服着ているのに、鞄まで赤だったらくどいよね・・・と、我慢して紺にしました!(笑)

ちなみにあすみん、ワンコのお洋服は、もともと着せない派だったのですが・・・
(前のポメちゃんにも、柴ちゃんにも着せたことありません)
一度着せてしまったらだめですね(^^ゞ
かわいすぎます♪

でも、これからの節約生活を考えて(今月からローン始まります・・・)、1着1999円までと決めています(^o^)丿


これからもお世話になりそうなお店です→DOG CHOICE

yamato8.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

