スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年初めての現場

こんばんは!

夕べ、テニス初打ちをして、筋肉痛のあすみんです(ノД`)・゜・。
テニス始めてから3年半経ちますが、ずっーーーと入門コースです( *´艸`)
現在の入門コース一番の古株でーーす♪

そんな中、今日は今年初めて、建築現場を見に行ってきました!

昼間の用事が思いのほか長くかかって、行くのが5時前になってしまったので、差し入れもっていったのに大工さん1人でしたー(;´・ω・)

部分的にロックウールが詰められていたり、石膏ボードが貼られていたりしました!


おふろ

ロックウール

脚立が写っているところはお風呂スペースですねー。
連休明けにはTOTOさんが来て、ユニットバスが入るらしいです(^^♪

写真撮り忘れたけど、床材も届いていてました!
裏側が見えるように梱包されていたので、色は見えず。。。残念。

仕事でなかなか見に行けなくて、大工さんと顔を合わせる回数もそんなに多くないので、あんまり実感ないのですが、気が付いたら、着工から50日以上経っていました。。。

お正月休みはさんではいますが。

木工事は2月5日には終了するそうです(^_^;)

その後、クロスとかエコカラット貼ってくれたりの内装工事して、2月中にはキッチンも入るらしいです。

唯一残って作業してくれていた、若い大工さんが説明してくれました(*^^*)

予定では、4月半ばの引き渡しって言ってたけど、なんかもっと早く終わっちゃうんじゃないの?って感じのスピードで進んでいます(^^ゞ


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。