スポンサーサイト


ユニットバス入ってました(*^^*)

こんばんは(*^^*)

昨日会社の人に、美味しいお肉を御馳走になり、上機嫌のあすみんです♪
きれいなピンクのお肉でした!
肉




そして今日は、今年初めて営業さんとの打ち合わせ~(*'ω'*)
お正月に頑張って決めた壁紙を最終確認したり、エコカラットのサンプル取り寄せてもらったり。

お隣で、間取りを決めているご家族がみえて、自分たちもつい数か月前のことなのに、なんだかすでに懐かしく感じました。

去年の今ごろは、こんなに早くお家計画が進むなんて、夢にも思っていなかったのに、いったん動き出すと、本当に早いですね・・・

あ、そういえば明日は、地元でのウェディングパーティーから、ちょうど一年だわ!
うちは挙式は家族と一部のお友達だけで沖縄でして、後日地元でパーティだったので、記念日がいっぱい・・・(;^ω^)

つーさん、覚えてるかな・・・・?

おっと、脱線・・・・




帰りに現場に寄ってきました~!
予定通り、ユニットバス入っていましたよぉ♪

でも・・・・テンション上がっているのはあたしだけで、つーさんは「ふーーん」って感じ。

おふろ1
つーさんが選んだ色なのに~"(-""-)"

たぶん最初のころ、広いお風呂を希望していたから1坪サイズが小さいって思っているんだろうな~・・・
でも、今のお風呂より、明らかに広いんですけどね!



そしてそして・・・・・・・・・・・・・



一部ですが、床も貼られておりました!!!!

養生されていたので、チラリとしか見えませんでしたが・・・・・

床養生

養生されていない部分に埃かぶっている・・・(;´・ω・)
なので、本来の色より少し白っぽく見えているんですが、実際の色も、思っていたよりちょっと薄めの色でした。

雰囲気の良さは、やっぱり無垢には叶わないけど・・・
でも、いい感じでしたよーーー(*´ω`*)ヨカッタ


あとですね、今日は玄関ドアが閉まっていて、自分で開けて「こんにちは~」って入って行ったんですが、ドアを何度も開け閉めしたくなってしまいました(笑)

今までは、いつも開いていたので・・・

開けながら、あぁ、これがうちの玄関♡って思うと、ついニヤニヤしちゃいました(´▽`*)

玄関ドア、スライディングドアにできて、ほんっとよかった~♡

コンコード → ☆彡

外壁は今まだ下地の段階で実際に貼るのは、来週以降になるようです。
こちらもまた、楽しみです~(^^♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

ユニットバス

お風呂が入ると嬉しいですよね〜

我が家も引き戸の玄関扉です。
私は趣味の自転車の出し入れに引き戸は大変便利です^_^

しかし御結婚して1年で家建てるなんて凄いですね^_^

あすみさん♪
おはようございます
お風呂入ってたんですね~
着々と進んでますね(^^)
ちなみにお風呂のアクセントパネルは何色にしましたか?お写真で見るとグレーっぽいのかな?
木目調ではないですか?

Re: ユニットバス

massey330さん☆
コメントありがとうございます(*^^*)

masseyさんところも、引き戸でしたか~!
開き戸はデザインもかわいいのいろいろあるし、標準はだいたい開き戸なので、J社では引き戸を選ぶ人は少ないみたいです。
特に30代では・・・(;^ω^)

1年で家建てるなんて、自分でも思ってませんでしたよ~。
土地があったので、数年後には建てるつもりで下調べしていたのですが、何か諸々のタイミングで、早くなってしまいました(^_^;)

Re: タイトルなし

ねねぴさん☆
コメントありがとうございます(*^^*)

お風呂のアクセントパネルはジオブラウンですよ~!
木目調?のようなそうでないような?波打っているような感じの柄です。

ちなみに、洗面台も旦那さんのチョイスでカフェブラウンで~す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

