スポンサーサイト


室内干し計画~続編

こんばんは。

神経内科に行って、瞼の痙攣は眼瞼ミオキミアと言われました、あすみんです(´・ω・`)

やっぱり原因はストレスだそうです・・・・・ウーーン(*_*;

でも、漢方処方してもらったのでちょっと様子見です。


前回、ホシ姫サマの設置を決めたとお伝えしましたが、みなさんの意見やネットを参考に・・・・


やっぱりワイヤーにすることにしましたΣ(・ω・ノ)ノ!


ブログやってたおかげで、いろんな方の意見が聞けたり、参考にできたりして本当にありがたいですねー。


ただここ数日、つーさん、営業さんとのやり取りで、いろいろ行き違いがあって、若干疲れてしまった(^_^;)

営業さんとのやり取りは、基本つーさんに任せています。

でも今回はそのせいで、いろいろゴチャゴチャしちゃいました・・・。


つーさん、人の話、ちゃんと聞きなさい!!!!!!!!!(-_-メ)


あぁ、スッキリ!笑(´艸`*)


で、行き違いでいろいろゴタゴタしましたが、今日、下地を入れてもらう場所を指定してきました^^
洗面所が引き戸に囲まれているので、下地を入れる場所も限られていて、干せるスペースとしては少なくなりそうだけど・・・

pidじゃない、ワイヤー式のものも教えていただいたので、どちらかを施主支給して、取り付けだけしてもらいます(*^^*)


あと、南側のスペアルームにもつけてもらうことにしました!



なんかいろいろ疲れたが、とりあえず思い通りになりそうでヨカッタ・・・・・・・・(^_^;)




今日の現場の様子・・・・

20150121.jpg

外壁



外壁の一部が貼られていました~(^o^)丿



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

間に合ってよかったですねー(^^)v
うちもつける場所がなかったので、ドアの上端より高いところに取りつけ、椅子に乗ってワイヤーにひっかけてます。笑
慣れましたけど、普通なら面倒って思うかも。
外に干す場合も、高い場所なので、とっても面倒。
でも優先させたものが「見た目」だったので仕方なかったんですよねー(´・ω・`)
設計で見た目優先すると、どうしても生活としては不便になるんだなって思いました。



No title

ワイヤータイプにされたんですね~。
スッキリしてて出し入れ楽なのでいいと思います♪
↑うちも後付でいつかは…と思ってるんですがまだ買ってない(;´∀`)

それからお風呂。
1坪、結構広いですよー!
うちの旦那も1.25坪がいいと言ってましたが間取り的に厳しく1坪になりましたが1坪でも十分!大満足みたいです(*^^*)
あまり広いと掃除も大変だし…(^-^;

Re: No title

KiKiさん☆
コメントありがとうございます(*^^*)

ドア高200cmくらいで、自分の身長が165くらいなので、背伸びしたらいけるかな。。。と思っていたけど、現場で見てみたら、全然届きませんでした(;´・ω・)

もしかするとうちも、ステップ台必要になるかも・・・

うちはデザインより使いやすさ、と思っているんですが・・・
とは言え、一度気になってしまうとダメですね(^_^;)
ホシ姫サマの存在感は、許容できませんでした・・・笑

Re: No title

ポンカンさん☆
コメントありがとうございます(*^^*)

うちは、旦那様が新しいお家に穴あけるの怖いっていうので、業者さんに取り付けお願いしました!
いつかつけよう、と思ってても後回しにするとなかなか実行できませんよね(^_^;)

男の人って、広いお風呂が好きなんでしょうか?笑
そりゃ、広いほうがいいに決まってますけど・・・
ポンカンさんの仰るとおり、あんまり広くても掃除大変ですよね。
掃除するのはあたしだし~(;´・ω・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

