

スペアルームの使い道

こんばんは(*^^*)

昨日、会社を休んで乳がん検診に行きました、あすみんです^^

みなさん、行っていますか?
がん検診!

婦人科がん検診は市町村とかで安くで受けることができますので、みなさん受けましょうね!

病は他人事ではありません。

あすみんの知人も、今乳がんステージ4で病と闘っております。

つい、自分は大丈夫って思っちゃいがちですけど、どこにもそんな保証はないですから。


さて~今日は、室内干しの話で少し出てきたスペアルームの使い道について。

最終間取りは公開できずにいますが、うちは3LDKです。
個室は寝室(7畳)、つーさんの部屋(6畳)、そしてこのスペアルーム(6.5畳)。

もし子供ができたら、子供部屋になると思いますが、いまのところ予定がないので、前にも言った通り、しばらくは洗濯部屋になるかな・・・と思っています(^_^;)

なので、当面はあすみんの部屋?ってことになるのかな~?


本当は家族とかお友達だけにでもできるように、アロマルームにしたいです(*^^*)

こんな感じに。(これは実家でちょっとしていたころのお部屋)
画像 031


画像 030

アロマルームはアジアンな雰囲気にしたかったので、このスペアルームだけ窓枠を白じゃなくてブラウンにしています。

でも、白でもよかったかな~?(^_^;)

こんな風にできるのは、ずいぶん先・・・というか、できるかどうかわかりませんが、いつかできたらいいなぁ(*´ω`*)

しばらくは、ズラリと洗濯物が並ぶことでしょう~・・・・(;^ω^)


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

