

あっかんべー?

PCの調子悪いし、仕事も忙しかったりでゆっくりPCに向かうことができません。
貧乏暇なし。。。あすみんです(;´・ω・)

でも明日は計画有休で、スポーツ観戦デー♡
お天気大荒れのようですが、あすみんの好きなスポーツは室内競技なので、たどり着けさえすればOKです(^o^)丿
ワクワク(≧▽≦)


昨日、ヤマちゃんの写真見ていたら、こんなの出てきた!


あっかん・・・・
yamato15.jpg





べーーー?
yamato16.jpg


ヤマちゃん、楽しそう♪


忙しくて疲れてても、ヤマちゃんにはいつも癒されています(*´▽`*)



お家のほうは木工事、全然見に行けていません。。。
外観だけは毎日見ていますが、外壁が半分くらい貼られて以降、あんまり進んでいない気がする~

外壁の色、思っていたよりもグレーが強かったかも・・・
早く全体がはられたところが見たいです(=゚ω゚)ノ

そして、すでに太陽光パネルがのっております。
パネルのるだけで、あんなにもお家が近代的に見えてしまうのね・・・(;´・ω・)

外構、リゾート風とか言ったけど、その希望がかなっても、おうちの雰囲気と合わないかもなぁ・・・


にほんブログ村 犬ブログ ポメプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村


コメント

No title

外構、希望ができるだけ叶うといいですねー(^^)
うちはまだあとからあとから必要なものが出てきて、今も自転車が盗まれないために自転車を鍵でつなげれるポール?みたいなやつを、良い感じのを探してもらっているところです。
自分たちの自転車は玄関に置く予定ですが、お客様とか将来子供の自転車とか・・・って考えたら、必要かなと。
何せ塀が無いもんで、盗まれ放題!(>_<)
外用倉庫もあとから注文しましたし、一時期は犬のリードをつける金具?も壁につけるか考えてました。(結局、ノーリードでもどこにも行かないので必要ないかって結論になったのですが。)
住みだしたら、「これは要らなかったなー」とか「あれは必要だー」とか、想像以上にたくさん出てきておどろいてます!(出費がーーー)

Re: No title

KiKiさん
コメントありがとうございます(*^^*)
レス遅くなっちゃってすみませんm(__)m

外構は今いろいろ妄想しちゃってますが、実際住んでみるとあれ?ってところがいっぱい出てくるんでしょうね~(^^ゞ

追々増やしていくことを考慮して、最低限+αくらいにしようかとは思っているのですが。
予算もないですしね~・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

