スポンサーサイト


エコカラット+決定(^o^)丿

今日は午後から、有休とってフラワーアレンジに行ってきました(^^♪

ここのところ、法律関係の書類とにらめっこが続いていて煮詰まっているので、ちょっと気分転換に!
快く休ませてくれる同僚には感謝であります(*^^*)

今回は生花アレンジでトピアリー(*´▽`*)
201502121.jpg

ガーベラ可愛いなぁ・・・


帰りに新居見てきたら足場が外れてて、とうとう全貌が明らかに・・・・!

今まで隠れていたから、なんだか恥ずかしい・・・(笑)

周りに大きなお家とか昔ながらの蔵があるお家とかあるなかで、だだっ広い敷地にシンプルな平屋なので、印象としてはひっそり佇んでいる・・・という感じ(^^ゞ

ちょっと暗くなってきている時間だったのであんまりちゃんと見れなかったけど、全体的に見ても、外壁の色は想像よりヨカッタ!
でもやっぱり屋根は瓦が良かったかな~(-_-;)


また前置き長くなった。

タイトルのエコカラット+

ずっーーと悩んでいたんだけど、決めました!

開放的な感じに見せたいなら白っぽい色だよな~って思ってたけど、シックな感じにしたくて結局グレーを選びました(*´▽`*)
この色とデザインの選択、あすみん的にはちょっぴり冒険!

エコカラットのデザインで、リビングの雰囲気決まっちゃいますからね~。
カッコいい感じになるでしょうか・・・・。

畳が丘とかキッチンとかと雰囲気が合うかどうかも気になります。


エコカラット+ ストーンⅡ

201502122.jpg


サイズは横×縦:2400×1500、リビングテレビ置場の後ろ側に貼ります。

ってサイズ書いてみたけど、サイズ感全然わかんない(^_^;)

今のお家で測ってみると、けっこう広い範囲のような気がする・・・けど新居だとそうでもないんだろうか・・・?

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

どんなお家になるのか楽しみですね★
カーテン等ついてない状態で足場とか外れると、中身丸見えで恥ずかしいですよね^^;
我が家も大きな窓が全面道路に面していたので、通行人に見られまくって恥ずかしい気持ちでいっぱいでしたw
エコカラットのサイズ、一般的なキッチンくらいの横幅じゃないでしょうか。
TVの後ろのいいポイントになるサイズだと思いますよ~♪

Re: No title

KiKiさん☆
いつもありがとうございます(*^^*)

そうなんですよ!!
自分たちまだ住んでいないにしても、中丸見えですから、なんか恥ずかしいんです(^_^;)
あたしだけじゃないんですね!w

そっか、そうですよね。
うちのキッチンも2500くらいのはずだから、そのくらいと思えばいいんですね!

KiKiさんみたいに、好きなものが揺らぎなければいいんですけど、あれもこれもイイって思ってしまうので、めちゃくちゃ統一性のないお家になってしまいそうで・・・楽しみだけどちょっと心配です(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

