スポンサーサイト


悩んだだけあってイイ感じです、クロス♪

こんばんは(*^^*)

仕事が忙しくて、なかなか更新できません・・・・あすみんです(ノД`)・゜・。
ほとんど見に行けていませんが、その間に、お家のほうはどんどん進んでいます。

平日遅くまで作業されてたときに見に行ったら、クロスが貼られていたので記事を書いていたのですが、UPする前に消えてしまいました・・・・"(-""-)"


というわけで、今日は壁紙施工後の写真を少しだけ・・・(*^^*)
全部サンゲツです!

色々悩んだけど、ここだけは即決だった、トイレ!
201502261.jpg
夜撮ったので暗い・・・
クロス RE7691
クッションフロアー HM2076

写真ではあんまりわかりませんね(^_^;)
実際はもう少し、色味がハッキリ出ています。

水色とグレーが混ざったみたいな色(*^^*)

可愛いじゃないか!(#^^#)

即決だっただけあって、想像通り、期待通りでテンション上がりました!


洗面も同じクロスにしました。
201502262.jpg
クッションフロア HM2075

トイレに比べて貼るスペースが広いから、どうかなー?と思っていたけど、全く違和感なかった!

基本的に無難なものを選びがちなあすみんには、少しだけ冒険だったのですが、貼られてみたら冒険したことを忘れてしまいそうなくらい、(いい意味で)普通でした!



パントリー&リネンの中はこんな色。
201502282.jpg
お弁当写っているけど・・・笑
クロス RE8052

ここも水色ですが、トイレ&洗面より、だいぶ明るい色になっています。



そして、何気にけっこう気に入ってしまったのが、廊下に面した収納とつーさん書斎収納の中。
201502283.jpg
クロスRE7429

グレーです。

なんか、カッコいい~。

カタログで見ていたときから、どこかに使いたいなぁと思っていたのですが、見えるところに使う勇気がなく、収納内になってしまいました。
収納内、全部これにすればよかった~。
(他は無難に白なので)

今日載せていないところは、ほとんど白なので写真撮ってません。
寝室&小屋裏収納は色を使っていますが、写真撮り忘れました(・_・;)

でも、ほとんどイメージ通りの出来だったので、結構満足しています(#^^#)

悩んだ甲斐がありました~!



そして今日は!
待ち望んでいたキッチン&エコカラットの設置作業が行われておりました(´▽`*)


一旦は2週間ほど遅れていたのですが、余裕をもって日程を組んでいたようで、予定通り3月末には完成、4月上旬に見学会、半ばに引き渡し、という予定のままでいけそうです!

これからは、職人さんのいない日も結構あるようで、さらに見に行く機会が減りそう。。。


キッチン&エコカラットについては次回!


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

クッションフロアも壁紙も素敵ですね~。

収納にアクセントクロス・・これ憧れてたんですが、うちは標準が格安クロスで普通の1000番クロスですらオプション(施主支給)だったため諦めました(T_T)
やっぱりかっこいいですね!

それと外構ですが、とりあえず他で相見積もり取ってみるとか・・?
うちは色々あって外構に取ってた予算がゼロになってしまったので、必要最低限だけやって残りはおいおいやっていこうと・・(^-^;

素敵ですね^_^

こんにちは〜
私もトイレはクッションフロアーにしたのですが、あすみん13さんの使い方見ていると、うすうすは感じていたのですが我が家のトイレは白で統一したのは安易過ぎたと改めて思いました^_^
他の壁紙も北欧っぽくて素敵です!!

Re: No title

ポンカンさん☆
コメントありがとうございます(*^^*)

収納の中にアクセントクロスとか、うちもオプションだと思っていたので考えていなかったのですが、カタログ内ならどれでも同額ですと言われ・・・。

そういわれると、貧乏性なので少しでもたくさんの種類使いたくなってしまうんですよね(^^ゞ


外構、相見積もり取ろうと思っているんですが、つーさんの取引先に外構屋さんがあるらしく、そこでいろいろ聞いてもらっています!

うちも予算足らなさそうなので、できる範囲で・・・って感じです。

Re: 素敵ですね^_^

massey330さん☆
コメントありがとうございます(*^^*)

あたしも最初はアクセントクロスとか色柄物って、考えていなかったんですよー。
モデルハウスとか見学会とかでいろいろ見ているうちに、少し遊ぶのもアリかな~って思って、冒険?してみました!

北欧っぽくするつもりなかったんですけど、気が付いたらそうなっていますね~(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

