スポンサーサイト


キッチンと背面収納が入りました!

今日は仕事帰りに実家によったら、きちんとお雛様が出してありました。
娘が嫁いだあとでも、欠かさずにそういうことをしてくれる母親。

母親っていいなぁ・・・とこの年になってすごく感じています、あすみんです(#^^#)

そんな母親と一緒に見に行ったキッチンがやっと入りました~(^^♪

色は何となく白って決めていたのですが母親の意見を取り入れて、キッチン側は鏡面仕上げ、背面収納は木目調を選んでいます。


保護シートとか貼ってあるからわかり難いけど、ちょこっとだけ写真。

201502284.jpg

当たり前だけど、白い!!!w

201502285.jpg
何か窓の位置気に入らないけど、今日は触れないでおこう・・・

背面収納はアイボリーっぽい色です。

※あすみん、施工中にちらっと見に行っただけで、実際はまだ見ていません。
つーさんが、写真だけ撮ってきてくれました~。




写真だけじゃなくて、早く、実際のキッチン見てみたい~(*^^*)

TOTO CJ
サイズ: I型 2550
カウンター高:850(+土台25)
扉色:ベーニュホワイト
天板:ライトストーニーホワイト/人工大理石
シンク:すべり台シンク(人工大理石)/ホワイト
キッチンパネル:シンプルホワイト
カップボードカラー:バニラウッド サイズ:2736
その他:
食器洗い乾燥機(標準)
タオルハンガー(標準)
包丁差し(標準)
2口IH+ラジエントヒーター(OP)
水ほうき水洗(OP)
スーパークリーンフード(OP/キャンペーン)

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

白は良いですね〜

こんにちは〜^_^
カップボードの収納力はかなりありそうですね^_^

シンクまで白の大理石は憧れます。
清潔感あるし、気持ちよくお料理できますね^_^

Re: 白は良いですね〜

massey330さん☆
コメントありがとうございます(*^^*)

白、清潔感があってイイですよね~(#^^#)
massey330さんのところのキッチンは、こだわりもあるし、格好いいですよね~!
サイズもおっきいし!

うちはカップボードとかもすべて既成のものにしたのですが、こんなに大きな収納使うの初めてなので、なんだか使いこなせなさそうな気がします(・_・;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

