スポンサーサイト


エコカラット+ ストーンⅡ

こんばんは(*^^*)

今年度の有給消化率が、ぎりぎり50%ってことで、3月にもう少し取るように、上司から言われました。

つーさんのおばあちゃんがなくなった時に、まとめて何日か有給取ったのに、まだ取り足らない?
(配偶者の祖父母は特休つかなかった)

ってなわけで、3月は最低2日は有休をとることになりました、あすみんです( *´艸`)

引っ越しの用意を、ボチボチ始めようかな~?


お家のほうは、今週に入ってほんとに人が来なくなりました(^_^;)

今朝はエコキュートの設置をしてくれていたようですが、急に静かになっちゃったのでなんか寂しいです・・・


さて先日、キッチン入れてもらってた日に、エコカラットもハリハリしてもらっていました~。


201502281.jpg

ストーンⅡは、貼り方が3パターンあって、うちはAパターンを選びました。
このエコカラット職人(?)さんいわく、ストーンⅡは施工が一番?面倒くさいらしいです(;´Д`)

他のは並べて貼っていけばいいけど、これは貼る位置(パターン)が決まっていますからね。
図面とにらめっこしながら、頑張ってくれていました。

先週も全く同じものを施工されたそうで、最近コレ、人気よ~って言ってみえました(#^^#)

グレーって圧迫感あるかと思っていたけど、全然そんな感じしませんね?

全体貼られた感じはまだ見れていないのでわからないんですが・・・・・


LDKは白メインなので、いいアクセントになりそう(´▽`*)


ちなみに・・・キッチン入った日に、つーさんにキッチンの写真を撮ってきてもらうようお願いしたのですが、エコカラットが貼られていたことにはまったく気が付いていなかったようです・・・。

キッチンの写真撮っていたら、目に入りそうなものなのに・・・・。

なので、施工後のエコカラットの写真はありません(^_^;)

上の写真は、あすみんが朝早くに覗きに行ったときに撮った分です・・・・




ってか、今写真見てて気が付いたんだけど、窓枠白なのに、ドア枠はチェリーになっている!!!


・・・・・・そういえば、窓枠は途中で白に変えたんだった(・_・;)


その時にドア枠のこと全く忘れていたけど・・・・

写真で見ると、目立ちますね~。

ドア枠も白にするべきだっただろうか・・・・(^_^;)



でも今まで気が付いていなかったんだから、そんなに気にならないのかも?
ドアがついたら目立たなくなるかもしれないし・・・
ドアついたあとに変だったら、その時にショックを受けることにしよー(;^ω^)

それまでショック受けるのは保留!ww

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

