スポンサーサイト


そこのコーキング、白ですか(;´・ω・)?

週末は、1年ぶりに東京にお出かけいたしました。
あまりの人の多さに、やっぱり自分には田舎が合っているということを認識しました、あすみんです(;´Д`)

先週、あれから外壁屋さんが来ていて、さっそく貼り替えてくれていたのですが・・・・

201503166.jpg

えっ・・・・



コーキング部分、白????




ありえない(;´・ω・)



しかも寄ってみたら・・・・・

201503167.jpg


いやいや・・・ありえない(-_-;)

これはさすがにまだ、施工途中でしょう・・・・

この角が白くなるなんて、聞いていないもん。


ちなみにつなぎ目部分が目立つと思います、と言われていた部分はこちらの切り替えの部分。

201503168.jpg

これはまあ、あすみん的には許容範囲ですが、角の白いコーキングは無理!


で、今日1週間ぶりに工務店さん来ていたので、確認してみました。


先週は、外壁の貼り替えのみで、今週中にはコーキングしに来ますって。。。
もちろん黒っぽい色のコーキングで、やり直します、とのことでした~。

ヨカッタ(*´ω`*)

仕事終わってからだったので、遅い時間だったけどお家の中も少し見せてもらいました(*^^*)

照明・建具・畳が丘・造作家具・・・・全部終わっていましたΣ(・ω・ノ)ノ!

早いな~。


工務店さんに、照明全部いいの選びましたね~って言ってもらいました( *´艸`)


金曜日に美装入って、本当にほぼ終了。


ちょうど1ヶ月後には引き渡しになります。


なんかほんとにあっという間~。


今日少しだけ写真撮ったけど、それはまた次回(=゚ω゚)ノ


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

