スポンサーサイト


照明&畳が丘

あすみん家近隣、ここのところ建築ラッシュで、たくさんのお家が建設中。

今までだったら素通りしていたのですが、自分がお家を建てているせいで、前を通るといろいろ気になってみてしまいます。。。
よそのお家が気になる、あすみんです(^o^)丿


さてさて、このあいだ撮ってきた写真!


つーさんの書斎、造作家具
201503164.jpg

なんか、やたら細かく棚が付いているけど何でかな・・・
つーさんデザインなので、よくわかりません(^^ゞ

壁紙が水色に見えますね~?
本当は薄いグレーなんです。夕方撮ったからかな?


玄関ホールの照明
201503163.jpg

ちっちゃいから暗いかな?と思っていたけど大丈夫そう(*^^*)
横に棚があって、その上にブラケットもついてるしー。


リビング照明
201503161.jpg

天井スッキリ見えるけど、普通のシーリングライトよりは存在感がある感じが、想像通りで満足です(#^^#)


畳が丘
201503162.jpg

ちっちゃいコタツくらいなら置けそうな広さがありました!
色も、リビングのエコカラットとわりと合っていた~(*´ω`*)


完成後、Web内覧会的なものをするのかどうか、(正確にはできるかどうか・・・)わからないので、どんどん写真載せてしまっています(;^ω^)

たくさんの方の内覧会を参考に、そして楽しみにしていたので、やりたいとは思っておりますが!


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。
畳が丘かわいいです!いいなぁ。家も部屋じゃなくて畳スペースにしようかなぁと何度も心揺らいでいました…
シーリングライトも素敵です。まだまだ照明のことまで頭が回っていませんが「こういうのもいいかも…」とちょっと考えたくなってきますね(笑)

Re: No title

おりこさん☆
コメントありがとうございます(*^^*)

いつもブログ拝見いたしております!

うちは本当は和室ほしかったんですよー。でもスペースの関係で諦めて、畳ダイニングを採用しました!
畳が丘は、下が収納になっているのが嬉しいです♪

照明は最初、施主支給する予定なかったのですが、いろんな方のブログとか見ていて、やっぱりちょっと可愛いのにしたいな~って思い、途中で施主支給することにしました。
ネットで見ていると、たくさん種類がありすぎて、すごーーーく悩みますけど・・・。
選んだものすべて、気に入っています(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

