スポンサーサイト


見学会でした!

引っ越し直前のタイミングで楽天マラソンが始まったので、いろんなものをポチポチしてしまっています・・・
あすみんです(*´▽`*)

昨日と今日、あすみん家の見学会でした(*^^*)

201504121.jpg
あすみんの影がしっかり写っている・・・(;^ω^)

広告が入ってたし、しかもあんまりない平屋だからか、老若男女問わず、たくさんの方にお越しいただいたそうです(*‘ω‘ *)

その数なんと、2日間で130組以上Σ(・ω・ノ)ノ!

そんなに来るものなのっ?

J社の力?

いつ行っても駐車場がいっぱいで、ちょっと怖くなってしまいまいした(^_^;)
近所の人も来ていましたしね~。
これは、つーさん母が声かけたからなんだけど(;^ω^)

全然来ないのも寂しいけど、あんまりたくさん来ちゃうと、それはそれでちょっと引いてしまいますね~・・・

で、評判はというと・・・あすみんがこだわった住みやすさ重視の間取り、これがすごく好評だったようです(*^^*)
やっぱり、シンプルイズベスト!ですね♪

細かい間取りは公開していないので、皆さんには今のところ見ていただけませんが(;´・ω・)

パブリックスペースとプライベートスペースを分けるという間取り、最近の平屋ではあまり流行っていないようなのですが、あすみんちはそれです。
でも、意外にそれが好評だったそうです。

あと、完全自己満足の照明も、たくさんの方に可愛いって言っていただけて、嬉しかったです(*^^*)


写真、玄関内の一枚だけ!

201504122.jpg

こんな感じで、要所要所に商品の案内を掲示していて、上手に宣伝していました!w

この飾り棚、1段で良かったかも・・・と思っているのは内緒・・・(´艸`*)

さて、今度の土曜日には引き渡し。
引っ越し準備頑張らなくては~・・・

外構のことも書きたいんだけど・・・
いつ書けるかな~(;^ω^)


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

プライベートとパブリックをわけてるなんて、なんだか自宅兼お店みたいですね♪
我が家はお客さんがあまりこない(友人少ないw)ので、わけませんでしたが、化粧品販売兼エステもやってたときは、「家建てるときはわけようかなー」って妄想していたことがあります。
が、結局エステは辞めてしまい、今はもう昔からのお客さんだけの化粧品販売しかしてないもんで、わける必要がなくなりました^^;

見学会、我が家はしませんでした。
遠くの人が家を見に来るのはいいんですが、隣近所が興味本位で見に来るのがちょっと嫌だなーって思ってしまって。笑
でも、会社の宣伝には使ってほしいので、営業がお客さんを連れて見学にくることは今後もOKしています*
引越し準備大変ですね!
がんばってくださいね♪
素敵なお家に住めるのも、もう目の前ですね( *´艸`)

No title

あれ!?
もう完成したんですかぁ!!
おめでとうございますへ(^0^)ノ
って空気が読めないコメント失礼しました^^;

来週引き渡し。。ワクワクですねー
いいなぁーー
パブリックとプライベートのスペース分けいいですね。

うちは2階建てを予定しているので2階がプライベート。。
そして見てくれよりも性能を!と設備を最小限に絞って予算削減に思案中です;。;

思ったように予算操作できずにいらいらします涙

負けないように

Re: No title

KiKiさん☆
コメントありがとうございます(*^^*)

「わけている」と言っても玄関ホールで分けているだけですからね~
今はやり?の、リビングから全部屋にアクセスできる間取りっていうのを最初に紹介されたのですが、それは抵抗があったので・・・
寝室はちょっと離れたところにしたかった・・・というだけなんですよー。
ほんとは自宅兼お店ってもの憧れたんですけどね!

見学会は、すればちょっと安くなるっていうので、つーさん即OK。笑
あたしもそんなに深く考えてなかったんですけど、実際してみるとご近所の方は少し気になりますね(;^ω^)

引っ越し、頑張ります!

Re: No title

さわぱぱさん☆
お久しぶりです!

いつの間にか完成しちゃいました(^_^;)
とはいっても、もう地鎮祭から5カ月経ってますからね~。
なんだか、あっという間でした。

パブリックとプライベート分けたと言ってみたものの、よく考えたらつーさんの書斎はリビング横でした(^_^;)
寝室はどーしてもリビングと離したかったので・・・
そんなに大きくない平屋だと、そういうスペースの確保が難しい~(+o+)

試行錯誤して、結局シンプルな形なったのですが、今のところ間取りは満足しています!
住んでみないとわからないですけどね。。。


予算操作、難しいですよね~!笑
したいこととできることのバランスが難しいです。。。

どんなお家になるか楽しみですねぇ(^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

