スポンサーサイト


新居 良いところ!

ここのところの強い日差しのせいか、顔がひりひり・・・

紫外線に弱いあすみんです(;´Д`)


昨日、無事お引っ越しいたしました~(^^♪
・・・・と言っても、まだ前のお家に残っている荷物もあるし、完全には完了していないのですが(^_^;)

まだまだバタバタとしていて、内覧会は無理ですが、二日目を迎えてみての感想!

とにかく、広い!
いや、そんなに広いお家じゃないんだけど、今までは昔ながらの間取りで2LDK。
間取り数で書くと、今が3LDKなのでそんなにかわらないんですが、ひとつずつの部屋の広さが全然違う!

キッチン・・・広くて気持ちいい!二人でお料理しても全然邪魔にならない!

お風呂・・・広くて気持ちいい!足が伸ばせる!

トイレ・・・広くて落ち着かない!便座に座ったら鍵に手が届かない!

洗面所・・・広くて落ち着かない!バスマットから洗面台までが遠い!

収納・・・たくさんありすぎ!どこに何入れたかわからなくなってしまう!

など。


快適になったところ、これから慣れが必要なところ、といろいろありますが、二人+ヤマちゃんには十分すぎるくらいの広さです(´▽`*)



というわけで、引っ越し完了のご報告でした~(*^^)v


写真とか、全然なくてすみませんm(__)m

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

広くてなれないですよねー笑
私はすべてが広くて全然慣れませんでした。笑
今ようやく・・・ってところです。
早く引っ越し落ち着きますように。
無理なさらないでくださいね!

Re: No title

KiKiさん☆
いつもありがとうございます(*^^*)

慣れませんね~・・・
前からヤマちゃんはリビングにいたのですが、リビングと寝室が遠くなったので夜中心配になったり(^_^;)

新居のほうはだいぶ片付いてきたのですが、あとは旧居の掃除を頑張ります(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

