スポンサーサイト


web内覧会:あすみん家 玄関ホール

ご、、、ご無沙汰しておりますあすみんです(*_*;

新しいお家に来て、食洗器とかルンバとか、便利なものがたくさんある生活になったはずなのに、なぜか時間が足らない・・・。

引っ越し前に録り溜めていた海外ドラマを消化しなきゃダメだったり、(ハードディスクの容量が足らなくなってくるとつーさんに叱られるので・・・)こんなタイミングで残業が増えたりで、なかなかパソコンに向かう時間がありません(-_-;)

と、言い訳をしてみたりする。。。


実はその間に外構も完成したりなんかしているんですが、とりあえず前回の続きで、玄関内のご紹介をいたします~。

201505045.jpg

フローリングはぜーーーんぶ同じですが、Panasonicベリティス NEWジョイハードフロアーAのチェリーです。
無垢には全然敵いませんが、思っていたより木目がしっかり出ていてイイ感じです。
ハードフロアーなのですが、リビングでは一部、すでに傷が・・・((+_+))

さて、まずは入って右側から。
201505191.jpg

お祝いでいただいた観葉植物と、プリザーブドフラワーを上の段に置いています~。
下の段には前に飼っていたポメちゃんの写真と、キャンドル。


本当は下の段にはカエルの置物をおきたいのですが、今のところときめくものがありません。

かといって、何も置かないのも寂しいので・・・・・。


違う角度から。
201505192.jpg

照明は飾り棚の上にブラケットと、施主支給の照明ペンダントライト PIANTA S 001750

ブラケットのほうはすみません・・・Panasonic製品なのは覚えているのですが・・・
照明&壁紙プランの仕様書がどこかに紛れてしまっていて、わからなくなってしまいました(;´・ω・)

飾り棚横と足元にコンセントを設置しましたが、まだ使っていません・・・・
(実は他にもたくさんある、使用していないコンセント・・・)


201505193.jpg
壁紙はサンゲツRE-7689(ウレタンコート)

トイレと洗面に使用しているものの色違い。

玄関、内玄関、廊下はすべておなじクロスです。

シンプルですが、白過ぎなくて温かみのある色味、雰囲気でした(*^^*)


入って正面にでーんって壁があるので、そこに絵か写真か・・・何かを飾りたいのですが、まだ何を飾るか決まっていません。


そして、左側には内玄関があるのですが・・・

なんだか長くなりそうなので、今日はこの辺で終わりにしま~す。


なかなか進まないな~(^_^;)

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

やっと更新ー!笑
フローリングはベリティスのチェリーにしたんですね♪
我が家のドアや備え付け家具がベリティスチェリーです!
木目がきれいですよね★
また続き楽しみにしています!

Re: No title

KiKiさん☆
すみませーん(^_^;)

おぉ、KiKiさんとこもベリティス入れてましたか~!
うちは建具関係も、ほぼすべて統一してあります~。

・・・というか、考える余裕がなかっただけ(^_^;)

でも揃えたおかげで結果的にシンプルにまとまったので、見た目的には満足しています(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

